2003年10月16日一覧

荒らし禁止

帰宅。

 また2chアク禁だよ。wakwakやめようかな。実況スレを眺めつつブエルタの放送を見る。書き込みの出来ない2chほどツマラないものは無い。仕方が無いのでGIOSのチェーンリングをを輸入したコンパクトな奴に入れ替え。48-34Tになりました。
 通販といえば、エスプレッソメーカーとガスコンロのガスカートリッジの小さいのを発注してある。明日の晩に届く予定。週末にかかえて遠乗りを予定。でも土曜日は午前中通院なので午後しかあいていない。日曜は天気悪そう。悲しい。なんか去年と同じの土日雨の秋なのだな。

お食事

 最近朝ご飯とか昼ご飯にゼリー食品を利用している。ウイダーインゼリーとかカロリーメイトゼリーとかアミノバイタルゼリーとか。最寄駅前のマツキヨで大量購入。不意の腰痛でも大丈夫(苦笑)。ほんと何故かコレだけ食べててもお腹がすかないんですよね。元々は自転車で出かけるときに水無しに食料摂る事ができるから買いだめしたんですが・・・。