2003年11月04日一覧

多忙

 先週末稼動した新システムの対応でテンテコ舞いでやんす。タバコの自販機が動いてるうちに帰れるか帰れないかの繰り返し。残業代が出るだけマシな会社でやんす。

スカパー

 10月にグリーンパックに替えてみたけどイマイチなので、今月からブルーパックに変更。今は併用期間。やっぱブルーパックが自分には合うなぁ。環境ビデオな「エコミュージック」あるし、チャンネルBBもあるし。JSportsは1+2+3から3だけにした。自転車ロードレースはオフシーズンなので。そいえばJSports1で今年のツールドフランスの再放送を朝方やってるね。ケーブルTV等でJSports3が見られなかった人はどうぞ。今の契約はブルーパック+JSports3+AT-Xです。某所で話題の「ゴーダンナー」もちろん見てます(笑)。