ちょっと腰痛

 腰の調子が良くない。さらに左手人差し指の根元が痛い。指の方は11/5くらいから違和感があった。んー痛風とかじゃないといいなぁ。

WebCAM

 TechSideさんでカイワレWebCAMが始まってる。どうせ、常時接続回線なので真似っ子してみようかな。新たにUSBカメラを買うか、はたまたカメラ付きのVAIO PCG-C1にWindowsを再インストールするか。昔、OCNエコノミーで128Kな常時接続をしてたときはカメラやってたんだけどね。PCG-C1を復活させるのはめんどいので(今は丸ごとLinux機になってる)、遊んでいるVAIO U3でUSBカメラが妥当かな。

その他

 infobarに乗り換えてからこのサイトが携帯でも見られるようになりました。AirHPhoneのJ3001Vに搭載されている某ACCESS社のブラウザではUTF-8は駄目なのね。見られない人ゴメンなさい。

シェアする

フォローする