2003年11月24日一覧

風対策。

 UNIQLOに買い物に行って来た。お目当てはイヤーバンドとニット帽。当然自転車用ですね。ニット帽は通勤時。振替休日の昼下がり。給料日直前だというのに結構な客。しかも大量に買出ししている。レジ待ちに時間がかかる。買ったのはイヤーバンドとニット帽とソックス。手袋は試着したのに買うの忘れた。自転車用の手のひら側にパッドの入っている奴の方が良いからまたの機会。
 で、帰宅してニット帽をかぶってみたら・・・。イヤーバンド要らないやん。耳まですっぽり、こりゃいいや。ま、イヤーバンドは趣味の自転車で走るときに使いますけどね。ちゅうことで、次の購入はグローブとシューズカバーか。カラダを温めるサーモオイルもいいな。