さてさて今年もおしまい

 これで今年の更新はおしまいです。

 朝巡回しているとasahi.comにNBKの社歌CDのニュースを発見。まだ2chで祭りになってから3ヶ月くらいしかたっていないのに懐かしい気がする。で、関連スレを探して読んでいたらこんなところを発見。ここにある555のオープニングで笑わせて貰いました。555の放送自体あと3回なので元ネタを見てない人は元ネタみて比較してください。日曜朝8:00-テレ朝系です。

 さて、これから風呂入って、荷物詰めて帰宅します。予定ではこだまで各駅停車しながらゆっくり&地元の第三セクター路線(高校時代に通学に使ってた路線、その頃は国鉄岡多線だったんだが)でまったりと帰ろうかなと。のぞみでばびゅーんと帰るのもいいけどね。

では。

シェアする

フォローする