2004年01月31日一覧

へろへろあぼーん

 昨夜の送別会で遅くまで飲んでてヘロヘロ。天気が良いから新車に乗りたかったけれどもおあずけ。で、ずーっと寝てた。勿体無い休日の過ごし方だな。

 夜に起きてきて、コクーンの情報を漁る。どうやらEPGの不具合のなおったものがそろそろ市場に再投入されてきているらしい。ってかすかさずyodobashi.comでポチっと押してしまいました。在庫は本当にあるのかなぁ?届いたら、頑張っておまかせ・まる録2のAI(?)を育てたいと思います。

 で、2月からスカパー!のTBSチャンネルを契約追加します。いや「アイドル王」の再放送をやってるのに最近気が付いた。B級アイドルウォッチャーとしては大事です。木村郁美目当てなのかも知れない(苦笑)。