朝から・・・・

日曜の朝は・・・。

 朝から、そーなんだ・アバレンジャー・ブレイド・プリキュアをこなす。ありえなーい。
ってか疲れた(笑)。だから、今日も寝た。先週頭にこけて打ち付けた左膝がじわじわ治って来ていて痒いし。床屋にいったりする予定もあったけどやめ。

新車の具合

 夕方ちろっと新車に5kmくらい乗ってポジション調整した。軽くて重い。軽いのは新車。重いのは俺。体重もどさないとヤバイなぁ。新車の軽さはどう表現したらいいんでしょうねぇ?まだ標準の重いホイールをつけてるんですが楽に30km/h巡航ができるくらい。PUREの時は25Km/h巡航くらいだったからなぁ。300g軽いEURUS付けたらどうなるやら。

コクーン

 衝動買いしてしまったコクーンCSV-EX11。どうやら無事出荷された模様。で、昼間、いろいろ情報を取得するために2chの●を買ってしまいました。これでプロバイダがアク禁でも書き込めるし、過去ログも取得可能。ただし、このIDで何かやらかすと一発でバレる両刃の剣。さておき、早くコクーンを調教したいところ。ある意味、家電版AIBOだなぁ。

シェアする

フォローする