今日は遅番

 なので11:00出社。cocoonの到着を待っていたけど来なかった。yodobashi.comは配達時間帯指定ができないのが問題だ。で、仕事を終えて帰宅して、不在票のドライバー電話番号にかけたが電源切られ状態。21:00までは繋がるはずなのに。仕方ないから明日の晩に再配達連絡だ。cocoonを鍛えるのはちょいと延期となった月曜の夜であった。

次なる獲物は

 やっぱ次はPCの買い替えでしょう。ヘビーノートかSmallCubeの奴で、できればUXGA。でも、UXGAだとサイズがデカくなってしまうのだな。17インチ以上のLCDなんぞいらん。うちの液晶TVだって14インチなのに。持ち運ぶわけではなくデスクトップ代わり(って今、部屋にはデスクトップ無い。押入れにあるけど未使用)に使うだけなのでハイパフォーマンス・省スペース・静音で行きたい。なんかお勧め無い?

シェアする

フォローする