cocoon最高!

 って訳でもないけどね、まだ。帰宅したら前面パネルが点滅してました。超お勧め番組を自動録画したときの合図。でもセンターランプが光ってる。EX cocoonは3人分のお好みを記憶するようになってます。一人暮らしの私は1個目はアニメ用、2個目はドラマ・その他汎用、3個目はスポーツ用に設定してます。センターランプってことは2個目か。また時代劇のドラマとか撮ってないだろうな?と確認したらMusic Japan TVの「ミュージック・アイドル・チョイス」。キーワードに「アイドル」「グラドル」を設定していたのが引っかかったのか?30倍速で流しみしたけどcocoonのいかがでしたか?には「どちらでもない」にしておいた。アイドル・グラドル系って視聴者の好みは出演者に左右されるから。下手にOK出してハロプロなんか撮られたら泣く。
 ちなみにアニメ用のほうだが、いまだにムーミンとかキティを撮ってきて泣ける。ペルシャも俺は要らんて。アニメは奥が深いのでまだまだ調教の余地あり。最近はガンダムの放送が多いけども、ファーストとZ・ZZ・08のみでWingとかVを抜いた録画をしてきたら「SonyのCocoonは化け物か?」と言ってあげる。∀をどうするかが悩みどころだ(苦笑)。

 Vフォン2004/01の純増2位おめでとう

当然三位はDoCoMoなわけで。今の職場は何故かVの人が多い。いわゆる家族割ではまっているみたい。おめでとうとは言ったもののPDCばかり増えてて3Gが伸びないのは致命的だよなぁ。やっぱauはずるいですか?そうですか。

シェアする

フォローする