EURUSに履き替え

20040307RCS5.jpg
 ホイールを変えました。昨年末に買った伊カンパのEURUSです。タイヤはちぐはぐ。前輪がミシュランのプロレース、後輪がビットリアのルビノプロ。最初はルビノプロで揃える予定だったのだが、前輪がどうしてもビードが滑ってはまらなくて、ひよってプロレースにしたのだ(苦笑)。ケブラービードのタイヤは得てしてはめにくい(安いワイヤービードの様に伸びない)んだが、今回は泣いた。
 あと、ボトルケージを装着。シートチューブのとこに普通のボトルケージ、ダウンチューブのとこにペットボトル用ケージ。

 で、走ろうかとおもいつつ走らずにリムーバブルメディア撲滅運動を実行。

 夕方ちろっと近所をタイヤの皮むきに走ってきた。んーホイールがやわい。後輪がやや流れる感じがしたが気のせいかな。とりあえず暖かくなったら走りこんで体重を減らさなければ。現在75Kg弱。

シェアする

フォローする