HD-HGLAN 250Gが到着

 BUFFALOのNAS兼メディアサーバが入荷。これにて8ポートSWHUBのポートが埋まってしまった。現在、

1.外部接続用ルータ
2.IBM Thikpad s30 (60G)
3.EpsonDirect EDiCube L (60G)
4.Sony CoCoon EX11 (500G)
5.BUFFALO LinkTheater
6.BUFFALO HD-HLAN160 + U-250 (410G)
7.BUFFALO HD-HGLAN250 (250G)
8.I/Oデータ HDL-250U (250G)

ポートミラーしてパケットキャプチャもしたいので高価な16ポートSWHUBもいづれは買う事にしよう。今はいいや。
これで家のHDDの合計容量が2Tを超えました(その他の非稼動HDD 160G 120G 80G 80G 20G 20G 8Gを含む)。DVD+Rに退避してたMPEGファイルもじゃんじゃかHDDに戻してDivX化中。
 そそ、LinkStationのファームバージョンアップで、「鋼」という文字がファイル名でOKになりました。これで「鋼の錬金術師」の保存が楽になるべ。いままでは「はがね」に手で変えてたもん。
 とりあえず芝のDVDレコ厨には勝っているとおもうぞよ。所詮リムーバブルメディアじゃ駄目ですよ、映像中毒やアニメオタには。

 ついでに個人輸入のサプリメントも到着。Buy1 Get2Freeキャンペーンを利用。肝臓の養生にSAMeとLIV-A-NEW。やる気の為にシベリアニンジン。肝臓用はいままではシリマリンを愛飲してました。これもまだ在庫あるけどね。

シェアする

フォローする