とりあえず利益確定

 昨日買った株。早速指値で売り。無事利益確定されました。1000株買い89円、売り99円で10,000円。手数料(とその消費税)を差し引くと7300円くらいの儲けでやんす。騰がってるので昼休み時間に売り注文をキャンセルしようかと欲が出たけど既に成立済みでありました(笑)。売買や調査に時間かかっていないから多めに見て2時間としても時給3600円かな(笑)。

(3/26訂正)なーんか勘違いしてた様で・・・。DLJ20回まで2,500円でOKではなく20回までは毎回2,500円だったす。ってわけで儲けは4,750円。マーケットスピードは9月末まで利用権得たから取引は松井あたりでやろうかなぁ。

で、結局住金も昨夜指値で発注しといたのですが、こちらは約定できず。明日の相場をみて来週の売買につなげたい所です。
 で、職場でこういう話のできる人がなかなかいない。パチンコ・スロット・馬の人か、逆にMBA系のまともすぎる人達。それなりに種銭は必要だけども株を投資でなく投機でやるのは結構楽だとおもうんですけどねぇ。ってあまり変な相場になってもやりにくいけど。

シェアする

フォローする