2004年03月31日一覧

似非デイトレ

 昨夜指値で買い注文を出したとある株も無事に買えた。しかしぐいぐい下がる。ので速攻売りに転換。この株は売買単位が100株なので売買残しが心配。昼休みに売り注文をだして引け際でなんとか売り抜け。109円2,000株買い、113円2,000株売りで8,000円。手数料引いて2,750円の儲け。小遣い程度だな。今日も住金を指しておいた。例のニュースで円高が進んで売りが出ると読んでみたから。でも円高にはなったものの思ったほど下がらず1円違いで買いもらし。まぁ縁が無いって事で。さて今週中にもう1つ売買したいところだけどもどこがいいかなぁ。現在14,250円の利益。今の所購入高30万程度でまわしてるけど来週はもちっと高額で行こうかこのままちょびちょび行こうか迷う。しかしライブドアは見てると面白いけど今から買うのは怖いし。

 お風呂TV

 ちなみにカシオのお風呂TVを安値で買いました。ベースステーションがあって802.11bで飛ばしてくる奴。これで半身浴もばっちりだし、エアロバイクも退屈せずにすむべ。他にレーサーパンツを2枚ほど買足しました。平日に夜間ロングライドする予定です。時間の余裕の観点からみると半身浴と夜間ロングライドが矛盾している気もするが。