結局・・・

 今週は5405は動かず。私も買うことができませんでした。

 帰宅後はお風呂テレビで昨夜Music Japan TVで撮った宇多田ヒカルのシングルコレクションを見る。これあればCD要らんやん。プロモなので映像も付いているし。

 週末日曜は某メトロ君主催のBBQに出席する予定なのだが、天気が悪そうなので実家に帰る可能性あり。実は今年還暦の母親が3/31にヘルニアの手術を受けてる。予後は問題なさそうだけども一応ねぇ。弟(実家にパラサイト中)の早合点で一時、親父も足に問題あって入院って情報もあったけど、単に母親に付き添い入院だったことがわかって安心。離れた地に両親がいて、年1回くらいしか帰省しない駄目長男な私としては気になるわけです。っつうか弟が速く片付いて欲しいところ。それは虫の良い話だけども。

シェアする

フォローする