2004年04月06日一覧

また小遣い稼ぎ

 日曜夜に指値で買いを出したカネボウが177円×2,000で約定。今朝182円で売り発注。昼休みに確認したら183円にて約定済み。(183-177)×2,000-(2,500×1.05×2)=6,750の儲け。本日カネボウは寄り付きで184円をつけたもののぐいぐい下がって終値169円。うまく売れてよかったところ。明日は上がるのかわからんし、長期ホールドしたくないので。

 寝る前に鳥ハムをしこみました。あ、株じゃないよ。2chの料理板で有名な鳥胸肉でのハムです。蜂蜜とクレイジーソルトでいってみます。寝かせ2,3日なので食べられるのは週末かな。とりあえず手のひらがクレイジーソルトのハーブ臭いです。