風びゅーびゅーで、汗かいてもすぐ乾く

 今日も天気が良いから走ってきたよ。

 多摩サイを下って、府中四谷橋わたって、淺川沿いに高尾山口まで。ひさびさに紅芋ソフトを食べてきました。美味かった。帰りもほぼ同じコース。しっかし今日は風がすごかった。行きも帰りも向かい風か横風。追い風区間が無いのはなぜ?嫌がらせ?(笑)。淺川と湯殿川の合流点のあたり(京王線の長沼の辺ね)なんて50×23とかで20Km/hしか出ません。トルクの無い今の脚ではこんなもん。ちょっとトルク練習もしないと駄目かも、平地ばっか走ってないで峠いかないと駄目だな。あとSPD-SL、だいぶ慣れてきたけどたまに裏踏みしちゃう。もう少し鍛錬。

シェアする

フォローする