2004年04月22日一覧

鶏ハム

週はじめに仕込んだ、胸肉でなくてモモ肉で仕上がった鶏ハムです。ウマー。ビールが美味いです。


ふいの着うたにビックリ

 朝、始業直後に携帯の着うたがなった。なぜか「ポルノグラフィティ」。某○本氏から。彼の指定着うたは「DEEP PURPLE」の『BURN』(歌無しバージョン)だったはずなのに、いじってるうちに設定変えちゃったんかな? で、帰宅後指定着うたの設定のしなおしをした。そろそろ最近の新曲も仕入れないとなぁ。

 ゴールデンウィークの予定

 5/2,3は職場が不規則運用なので念のため午後から出勤を予定。輪行しての遠出も考えたいが、ホテルとか予約していないのでまた次の機会に。どっかで1日くらいはハイキングに行きたい。山梨のJR中央線沿いの山かな。あとは天候しだいでチャリだろうな。輪行といえば富士五湖くらいは近くていいかも。自走して行け!って?今の脚だと1泊しないと無理だろなぁ。そもそも狭い道で自動車が渋滞するし。
 ともかく天気が良いことを祈願してやまないです。