2004年04月26日一覧

先週末の話

 なーんか日記サボってますが。

 土曜日はRCS5のステムを1cm下げて走って来ました。短足でシートはこれ以上上げられないのでステムを下げます。多摩サイを40Kmくらい走って見ましたが悪くなさそうです。夏場はもう1cmくらい下げてもよさそう。ただ、ステムの上に出たコラムがみっともないのでパイプカッターとかでカットしないといけないなぁ。

 日曜は歩いて立川に行って買い物。ディクトンスポーツをプロスポーツショップB&Dにて購入。そのために久々に第一デパートに行ったのだが相変わらずの怪しいデパートだ。MTGにはまってた頃通ってた某トレーディングカード屋(not コトブキヤ)はフィギアも扱うようになってた。そのままダイソーに行って自転車カバーを105円でゲット。外においてあるGIOS PUREにかぶせるため。ビックカメラによってポイント清算にて電カミのメンテオイルとクリーニング液を購入。まだポイント5000円分残ってるや。で、帰りも歩いて帰宅。14:00からJSports3にてツールドフランドルを観て、洗濯して、20:50からF1サンマリノを風呂につかりながら見て23:00すぎに就寝。と思ったらでぃ嬢から携帯にメール着信。数件やり取りしたけども、途中で寝ちゃった(笑)。