ひさしぶりのはねだ

っちゅうわけで、ギアを替えたので軽く流すつもりで多摩サイに出動。なんとなく天気が良くて(しかし風は強く向かい風or横風)羽田まで走ってみました。久々に川崎側をはしったけども人大杉。休日なのでしかたないですけどね。東京側にもどって大師橋で下道に逃げてコンビニでおにぎりとお茶買って羽田着。画像に移ってるのは対面のビッグバードであります。堤防に腰掛けておにぎりとお茶。15分ほど休憩して帰路。若干追い風気味。ガス橋で川崎側に移ってしばらくするとケツの痛みが。往路で風の為にトルク走行してたからか?20~25Km/hくらいに抑えて走行。ちょうどそのくらいで走っているMTBerがいたのでペースメーカーにさせてもらった。そのMTBerは女性で単独でメットもかぶってた。自転車趣味の人だろう。多摩水道橋をわたって再び東京側。こっから風が強くなる。休憩をたびたびいれてケツをいたわりながらなんとか帰宅。体重計にのったら1Kg減ってた。でもその後ビールのんで大方復帰してしまった。ケツ痛は今後の課題だなぁ。やせれば大丈夫なのか、ポジションの問題なのか。
あ、肝心のギアはいい感じであります。

シェアする

フォローする