なーんか暑いね

 午前中はごろごろしてしまった。

 午後から多摩サイを遡上して羽村の阿蘇神社まで。今日は神社まで行ってお参りしてきました。神社までのアプローチの数百メートルはダートなのでチャリをおりて歩く。いやーやっぱSPDシューズは歩きやすい。水上公園で休憩してると携帯が鳴る。仕事場からだがまぁ問題なさそう。ここでチャリをぶっ倒してしまってトップチューブにキズ&凹みが・・・。精神的にも凹むなぁ。ま、安全性には問題なかろうと思う。帰りに立日橋ちかくの吉野家で豚丼並つゆ抜きと卵で遅い昼ごはん。実は吉野家の豚丼は初めて。まぁ悪くは無い。ゴボウがもう少し量あっても良いと思う。んで帰宅しました。大垂水はどうしたって?実は29日の疲れがまだ取りきれてないんですよ(泣)。今日もちょっとした坂でも乳酸たまってしまうくらいだし。

 明日は午後から出勤なので午前中に狛江くらいまでまたーりと走ってきます。

シェアする

フォローする