2004年05月03日一覧

夏が来る前に

 もう一度・・・でなくて、エアコンを買い換えようと思う。2chで下調べする前の現在はナショナルの酸素富化膜仕様の奴が候補。冬を考えると省エネのPAMエアコンなんかよさそうですけどね。

 今日も出勤でした。

 今日は念の為の出勤。とりあえず大丈夫そうなので昨日より早めに帰宅した。何事も無くて何より。ってか昨日銀行から金おろすの忘れたよ。連休明けまであと1万円。あと2日だから大丈夫か。

 辛・酸っぱいの食べてー

 で、職場で待機時間にWeb巡回してたら今週末の土日は「タイ・フード・フェスティバル」なのだよ。デイリーポータルさんに昨年の模様が載ってますが、いきてー!!!くいてー!!!どうやら日曜は雨模様なので、それが狙い日だろうか。傘さすと歩きにくいが人出も減るだろうしと睨んでいる。土日のどっちに行くか未定だが誰か一緒に行く奴いねか?

 明日は微妙な天気

 なので、今からちょっくら走ってきます。では。