2004年05月12日一覧

体重が減らん、増えもしないけど

 ほぼ一日、会議ですた。

 明日は空模様が悪そうなので、帰宅後21:30からサドルをちびっと後ろに下げて多摩サイを流してきました。風が無くて楽チン。京王閣の手前の橋のところで折り返し。きめきめのローディと3台くらいすれ違い、2台に抜かれたかな。わたしゃ上はTシャツ、下はレーパンの上にハーフパンツ。シューズはSPDサンダルといういでたちだし、エアロバイクの替わり程度の運動なので抜かれても気にしない。逆に後ろにぴったり付かれるとキツイ。帰り道ちょっとケツが痛くなる。サドルが低く感じる。もう少しサドルを上げるべきか、ハンドルを下げるべきか、まだまだ要調整である。