電車男

 遅ればせながら、「電車男」読みきりました。イイねぇ。文章だけで伝わる感じがイイ。なんか20代のころを思い出しました。

 電車男で感動してたらDポケ売り出しか。これで携帯電話(私の中では携帯できる電話はDoCoMo,Au,DDIPocket)はドキュモとあうの一騎打ちになるな。ボーダ?なにそれ。

 なんかまた自転車買いたい熱が・・・。

 ピストに乗りたいんですよ、公道でね。どうもペダリングが下手クソで旨く脚力使えてないんです。ビンディングで片足ペダリングやると良くわかるんですが、左足が駄目すぎ。右基調で回してしまう。で、ペダリングスキルをつけるには固定ギアが良いわけで。「固定」ってのはまぁ競輪自転車ですね。フリーが無いので後輪がまわってる限り脚を回さないといけない奴。ただ、完成車だといまいちいいのが無い。ブリジストンアンカーのPA3でフリーギアを固定ギアに替えればいいのかしらん。でもフレームが7005アルミなのでガチガチだろうなぁ。クロモリだったら良かったのに。
 あと、カーボンモノコックのロードも欲しくなってる。LOOKのKG486とか。こっちは来年以降だな。今のところRCS5で特に問題無い。まだ100kmオーバーの距離を走っていないので長距離でのカラダへの負担はわからないけども。来年になりゃULTEGRAの10sも出るだろうから。やっぱDURAの10sは手が出せません。

シェアする

フォローする