2004年05月30日一覧

意外といい天気だったが

 今日はOracleの月次パーティション更新作業で出社。昼ごはんは家に戻って食べた。トータル4Kmも乗ってないな。
帰宅後、半袖ジャージを発注しました。自宅にある半袖のは2chジャージ青・黒、ビエンメ青、パールイズミスバル紺。去年はGIOS PUREに乗っていたから青が多い。今は黄色と黒の自転車に乗っているので黒基調のジャージにしました。アンカーのチームジャージ。ってまんま車体とお揃いやん(笑)。昨日、今年初ジャージを着たわけだが、やっぱ便利だしカラダが楽。背中の3個のポケットの収納性は抜群だし、汗をかいてもすぐ外側に出して風で乾いてしまう速乾性もイイ。洗濯しても1,2時間もあれば乾くしね。明日の打ち合わせの為のスーツ出社がうらめしい。