不出来

 午前中に打ち合わせが入ってしまったので、午後代休。
 いい天気だなぁとか思いつつ、15:00まで板見ていた。約定せず。
 その後、ステムを1cm下げて軽く多摩サイを流してきた。そろそろコラムカットしないと突き出しが長くなってかっこ悪いぞ。で、1時間で30Kmくらいかな。ほんとサイクリング気分だな。
 帰宅後、洗濯して発泡酒飲んでます。ちょっともったいない代休だったかなぁ。ほんとは1日代休で風張林道を予定していたのだが・・・。

 趣味は自転車です。ロードに乗っています。っていうとMTBは乗らないの?って言われることが多い。でもMTB本来の意味で走ることが出来るところがこの辺には無いのだよなぁ。じゃぶじゃぶと川を横断するとかそれくらいしか。林道も舗装されてるし。林道の舗装はロードで補完できるから逆にいいんだが。MTBが嫌いか?といえばそうでもない。山歩きもするからこのトレイルをMTBで走れたらなぁとか思う。ただ、サスペンション付きには興味が無くて、もし私がMTBを買う事があったとしてもリジットのハードテイルMTBだろうなぁと。でもそれって15年前に乗ってた奴じゃんって気持ちがあって買えない。当時はリア5段変速だったけどね。

シェアする

フォローする