ボーナスシーズン

 緊急呼び出しで出社でした。まぁ風がある日なので休みが取れない事も半分納得してはいます。

 でも、むかついたのでネットで買い物しました。キシリです。タイヤは最近お気に入りのビットリアのオープンコルサとスプロケット(13-23Tアルテグラ orz)で10万弱の買い物ですね。クランクも165mmのに替えたいところだけども、BB込みで50000円弱行きそう(カルミナライト&テーパーロックのBB)。スギノのコスペアが潤沢に市場にでまわるまでは170mmでガンバろう。ってやっぱ短足なのでクランク長170mmは辛いんです・・・。

 17:00頃 福生のビール小屋に行ってきた。ヴァイツェン ジョッキ1杯のみ。オーダーしたら在庫確認にいって、なんとかこれだけ取れましたと持ってきてくれました。旨いなぁ。ってことは今晩の客はヴァイツェンは飲めないって事か。かわいそうに。

シェアする

フォローする