2004年07月01日一覧

最近日記のペースが落ちてますね

 昨日は立川の「やきや」に飲みに行ってしまったので更新できず。

 本日は帰宅後の時間をマターリとすごしています。って、背中をびりびりしながらですが。通販で発注してたものがいくらか届きました。今回はウェア関連です。レーパン、ジャージ、アンダー。あとチューブの替えとシートクランプかな。アンダーは普段着(=会社向け)用です。上1枚だと夏の薄い素材のシャツだと乳首透けもあるので2枚にする為。本当の休日着だとうにくろTシャツとかレーサージャージになっちゃうもんね。

 で、ちょっと購買欲あり。UPSと酸素富化エアコンとピスト。週末が決戦かな。