2004年07月07日一覧

最近日記をかかないのは・・・

 更新が滞ってますが、この時期は生活パターンがワンパターンだからです。

 ・起きて会社行く
 ・帰ってからWEBと2ch
 ・ツールドフランスを見つつ実況参加
 ・寝る

こんだけですよ。

 そいえばUPS導入しました。これで停電は大丈夫だけども、部屋の暑さでHDDたちがやられるかも。エアコンはまだ一度も稼動させてません。というよりリモコンどこ行った?やっぱ酸素富化エアコンに買い替えしようかなぁ。
 あとMuVo TX FM 256Mをヨドバシで予約しました。サイクリング用です。なので片耳モノラル耳掛けイアフォンも。両耳は危ないですから。でも、ステレオ→モノラル変換プラグを買い忘れた。どっかの実店舗でポイント交換してこなきゃ。