3連休って何の話?

 金曜日、別なトラブル発生。んで徹夜で作業。朝6:00帰宅。

 土曜日深夜、予定通りの月次作業のため1:30~3:00まで出勤。

 今日の日曜日、ひたすら寝てた。したらどうやら250GのHDDが逝きそうな模様。完全に死んでるわけではなく、あるトラックにシークすると固まる感じ。できるだけのファイルを別HDDに退避した。ま、このHDDはエロ動画とB級アイドルプロモ専用なので無くなったら無くなったでダメージ少ない。ちなみにバッファローのファンレスUSBタイプ。夏対策にファンレスじゃないのが欲しいけど、どのメーカーもファンレスがトレンドになっちゃってるみたい。
 で、15:00くらいから多摩サイを羽村までいって折り返して来た。30Kmくらいかな。夕立も無くのほほんサイクリング。レーパン・ジャージ・メットではなくTシャツ・短パンでカジュアルに走ってきました。

帰り道で福生のビール小屋でペールエール飲んで、下の公園でお昼寝。今日はMuVoを持ってきたのでいい感じであります。モノラルイヤホンの片耳音楽は安全でいい!
 そいえば、もうすぐフライトデッキが1000Kmなのだ。でも、明日も出勤なのだな。orz。

シェアする

フォローする