今日は代休。

 朝から走りに行こうと思っていたのだが・・・。起きて外を見ると路面濡れてるじゃん!一気にやる気をそがれた。
でも、昼からちろっと稲城大橋まで軽く走る。今年の夏は南風が強くて辛い。多摩サイは東京都内を西から東に流れているから、基本的には横風なんですけどね。30分で到着。木陰で休憩。西の空に雲が多くなってきたので、携帯にて東京アメッシュにつなぐ。う!八王子あたりまで雨が来てる。あわてて家に戻る。でも、空を見てる限りは大丈夫そうなんだが。結局雨は降ってないみたいなので、日野駅前のマツキヨで髭剃りの替え刃を購入。レーパン・ジャージ姿だけどもう慣れた。そのまま銀行に行ってお金を下ろす。んで帰宅。ジャージとレーパンを洗濯して終了。

シェアする

フォローする