2004年08月01日一覧

1102.9Km

 先週と比べて75Km程しか走れてませんね。週の前半は体調崩して休んでいたり、週末になると雨模様だったり。段々と日が短くなってきてしまうので、早朝に走ることにします。

 土曜は午前中走ろうと思っていたが、台風の影響で土砂降りが断続的にあって断念。で、フロントタイヤのチューブがスローパンク気味で3日置くとへにょってしまうので思い切って入れ替えた。で、夕ご飯に羊肉を食べたら、羊精力パワーでぜんぜん寝られなくて翌4:00頃寝付く。で、11:30頃起床。昼から40Kmくらい流してきただけ。しっかし南風 強かったね。風といえば、録り貯めしてあった「恋風」を今頃見てやられてます。地上波でやってたとは信じられない内容でした。