POLARな日

 今日はHRM(ハートレートモニター)を着けて出社。出社から帰宅までのモニターをしてみた。

 平均心拍数 93bpm。ちょっと多いね。タバコやめて酒やめてトレーニングすれば60bpmくらいにはなるかなぁ。行き返りで自転車乗ってる時は150bpmくらいだな。すわり仕事なのであんまり面白くないグラフになってます。グラフ公開までは面倒なので無し。ちなみにこの間で1256Kcal消費らしい。明らかに発泡酒の飲みすぎ(150Kcal/本)で体重が停滞しているのがわかるなぁorz。

 今日は銀座カリー辛口(上辛)

 駄目すぎ。辛くもないし旨みもない。マジスパに勝っているのはとろみだけかも。ハウスのハバネロ大辛カレーが丁度良いかなぁ。
 

シェアする

フォローする