明日から夏コミですな

 実はコミケはおろかその手の即売会には一度も行ったことが無かったりする。若かりし頃秋葉の同人誌屋でいくつか買った事はあるけども。今も持ってるのはアンミラ本(笑)だけかなぁ。アンミラも既に興味が無く捨ててないだけなんだが。

 待ちモノ来る

 50-36Tのクランク届きました。入れ替えました。オクタリンク抜くときに例の小パーツ(TL-FC15)入れ忘れて「抜けねー!」ってお決まりの事をやってしまったw。で、やはりリア12-27Tのままではチェーンの長さが足りない。というわけでリアを13-23Tに戻しました。結構ギアレシオがあがってしまったけど大丈夫かいな<俺

 アテネ五輪

 週末からオリンピックです。ロードレース関係が放送がないがしろにされててテンションダウンです。普段見ないトラック競技も見たいのに。たしかシドニーの時は男子ロードの中継してて見た記憶があるんだが。まそのシドニーの時もロードの解説者にトラック大御所・世界戦10勝!のアデランス中野先生を持ってきちゃうところがNHKらしくて笑えたんだけど。

シェアする

フォローする