夏の腰痛

 朝5:00頃痛くて目が覚めましたよ。腰痛ですよ。おもったより気温が低かった上に冷房入れてたのが効いた模様。班長(職場のリーダーはこういうイメージ。一般の会社だと課長職ですがw)には悪いがお休みした。なんとかならんかなぁと思いつつ出勤タイムになるがまだ駄目なのでTEL。一応午後から行くような事を話していたが、午後になっても按配が良くない。結局1日お休みとなってしまった。今、これを書けているって事は復活しているって事なのだが、そろそろ冷房は止めないと駄目だな。不意に夜間に低温化するとやばい。

 FC02

 なんか知らんが「ホワイトブレス」を買ってます。この手のを買うのは10年ぶりくらいかもしれん。ちょっと橋本絵にやられていたんだろう。20から40デニールくらいの薄手の黒タイツ女子高生。なんか自分のフェチ魂への直球なんですがw。この辺りじゃ黒タイツ女子高生っていないもんなぁ。北関東にいけばいるんだけど。

シェアする

フォローする