牛1釣200鉄6000

 ↑今日現在の持ち株数です。なんかまたーりとやってます。短期でビクビクする必要もないし。まぁ、生活(not 仕事)が安定しているからでしょう。でも、ちびちび低位株をやりたい気持ちはあったりして。

 秋山、秋ツーリングの季節も近づいてきましたので・・・

 GARMINのハンディGPS用に地図データを買いました。んで自分が良く走るところと西三河の実家近辺のマップを転送しました。もともと関東圏のデータは初期サービスとして入っていました。でも、富士五湖とかは詳細データが無くて数年前の輪行時に苦労してたりします。また、近場の詳細地図でも古かったりして新規の山を切り崩したような住宅地なんかはデータがなかったりしましたが。これで少しはまともな地図になったのではないかな。問題なのは地図データ転送がシリアル経由なので30分以上かかる事だったりするのだな。

 今週末の予定
 日曜は出勤だし雨なので土曜日が勝負。とりあえず大垂水は越えておこうと思う。いまさらだけど。交通量の多い&知能の低いドライバーもいる道を走るのはストレスたまるけどなぁ。やっぱ林道に逃げようかなぁ。

シェアする

フォローする