トラック競技もいいね

 6:30起床。昨夜深夜に録画しておいたオリンピック放送を確認。「チームスプリント」。陸上で言えば短距離リレーですね。コレがまたスピーディな試合で思ってたよりも遥かに面白かった。ゼロスタートの第一走者はすげーし。ただ打ちはBSを見られる環境が無いので他のトラック競技が見られなくて悲しい。地上波・BSとも放送はないけれども「マディソン」を見たかったよ。スケートのショートトラックみたいな手と手でつかんで投げるタイプの選手交代するからね。

 んで、今日は月次休日作業の日なので出社。1個indexをrebuildするSQLがパラレルサーバ様の不機嫌で落ちやがって思ったより時間がかかってしまった。19:30すぎ帰宅。今日はアマゾンで買ったブツが届く予定だったが再配送連絡するには間に合わず。アマゾンは日通ペリカンなのでこの点が不満。ヤマトや佐川なら当日再配送間に合う時間なのに。

 HEWサイクラシック

 久々のUCIワールドカップの録画中継です。待ちくたびれたので2chスカパー実況板にスレ立てちゃいました。おぐれ兄おめでとー!!

シェアする

フォローする