また週末の天気が怪しい、今後のふところも

 アソシエイツ使うの忘れた、ごめん>なかちん 

 amazonに発注してたものがいくらか届いてます。攻殻SAC 2ndGIGのDVD5枚と冬目景の「イエスタディをうたって」既刊4冊。後者はなにげに買ったのだが悪くは無いな。準主人公の女性が煮え切らなくて(主人公の男性もだが)駄目なんだが、代わりにハルちゃんが元気でよろしい。満足。で、またamazonに発注。クラフトワークのCD。日本語版はCCCDみたいなので輸入版。これもCCCDだったらどうしましょ。光出力を介してMP3化かなぁ。めんどそう。

 身軽作戦

 部屋にだいぶモノがたまってきてしまっているので身軽作戦を継続実行していきます。

 ・布団を全て捨てる。
   これは寝袋と毛布とマットレスがあれば問題ないので。最悪寝袋だけでもOK。ただ真冬は部屋の中にテント張ります(笑)。

 ・本を捨てる
   雑誌類はさくっと行きたい。できることならばデジタルデータ化しておきたいがそのためにはスキャナが必要になるし。
   どうしても残したい西村しのぶと士郎正宗の初版コミック達は実家に送るか、レンタル倉庫を借りてもいいな。
  10年前にくらべたら本は1/10くらいしかないし。

 ・自転車パーツを捨てる
   取り替えた元のパーツを後生大事に取ってしまってるがコレもばりばり捨てます。自転車本体も3台まで。越えたら1台捨てる。
  買い替えでたまってるホイールもとっとと粗大ごみ。

 ・キッチン用品の取捨
   料理やお菓子作りに嵌ってたときにいろいろ買い込んだのそれらを捨てます。ガス代も一口もしくはカセットコンロでええだろ。

 こんな計画を年内目標で実施予定。その後引越しを考えてます。

 なんて事を書いている間に・・・

 「LinkTheater」の新モデルキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 。WMVも対応なので購入決定です。どっかで予約しなくちゃ。
 さらに、そろそろ新製品かなと思っていたEXILIMも発表キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!。S100も購入候補に入ります。

シェアする

フォローする