昨夜は

 日記書いた後、1時間ちょい30Kmくらい走ってきました。久々の夜間練習でした。そのおかげか・・・

 本日朝方は問題なかったけども、昼過ぎから右もも付け根にデキモノのひっかりあり。直径1cmもないので問題ないでしょう。油断せずにDictonSportsを塗布して走らないとイカンな。今晩は経過観察のため部屋でのエアロバイクとEMSにとどめておいて、明日の朝こそ朝錬に望みたい。なんで気合入っているかというと、週末の天気がさらに悪くなっているからだ(T_T)。

 うが値下げ

 こないだ買ったばっかのCREATIVEのソリッドMP3プレイヤーMUVO TX FMが約5000円値下がり。やられた。実際使ってみて良い感じなのだが、いかんせん容量が256Mで少なめ。1Gくらいは欲しいところなのだ。i-Riverあたりに買い替えしちゃうかも。いまんとこHDDタイプは買いません。まだ、デカイし重いので。でもi-Riverとかバーテックスリンクスの高容量ソリッド&内蔵リチウムポリマー電池タイプソリッドプレイヤーって厚みが尋常じゃないのだ。馬鹿厚みのパカパカ携帯並。

シェアする

フォローする