ヒトゴトとは思えなくて・・・

 昨夜遅くまで居た人事担当の人。帰り際に当人が「バイクで大丈夫かなあ」なんて言ってたのだが・・・。コケて骨折だそうな。倒木に乗り上げちゃったらしい。私はエンジン無しだけど同じバイク乗りなので危険度がわかります。早く良くなってね。自転車は夜間走行はライト必須です。ってか無灯火・携帯使いは逮捕しる!。

 今日は健康診断のフォロー検診

 「フォロー検診」とはなんぞや?それは前回検診で要注意の人のみが受ける検診です。経費削減の為、今年から年2回の検診が年1回になって、やばい人だけ抽出して「フォロー検診」をするようになった訳だ。私は当然γGTPで引っかかるわけで。でも前々回「要医療」だったのが前回は「要経過観察」に回復してるのだ。今回は・・・自信ないです。夏に飲みすぎた。体重は検診体重で2Kg減です。

シェアする

フォローする