2004年09月22日一覧

ちょっと自転車テイストな日記だが

 今夜は雨降っちゃったし明日は休みなのでどこ走ろうか検討中。久々に多摩サイ下って海コースを検討。川崎の「アホー麺」を食べに行こうと思ったのだ。しかし、日曜祝日は夜のみ営業なのだな。この計画は次の土曜日にでもまわそう。で、どこ走ろう。天気予報では午前北風、午後南風だ。

 NewLinkTheater使ってます。

 到着の時にインプレ書かなかったけども使ってます。リモコンがとても使いやすくなりました。ちなみに新リモコンは旧機種も反応します。2台構成で使おうと思っていたのに。ってことで余ってしまう初代機欲しい人いる?家まで取りに来てくれるならロハでOK。マニュアルはどっかにいっちゃったから見つけ次第渡すって感じで(苦笑)。

 再考

 何気に明日は山に行こうかという気持ちもUP。奥高尾縦走だけどね。したらば、帰りに八王子ヨドバシでポイント清算でHDDもらえるし。1回歩いた工程とはいえ、既に山歩きの筋肉は落ちてるから微妙。翌日筋肉痛になることは確定。