2004年09月28日一覧

東芝さん・・orz

RD-X5が発表になりました。スカパー!チューナー連動付き、1.5倍速早見再生付き。こっこれは?と思ったけど、録画予約可能番組数が「32」って話がある。まだ詳細不明だけど、「32」じゃスカパー!連動する意味がないじゃん。真実はどうなんでしょう?

芝のサイトみたら書いてあったよ。やっぱ微妙。
CoCoonの今現在の予約番組数 地上波31 スカパー! 62 + スカパー!シリーズ予約 3なのに。なんでこんなに増えるかというと、帯予約しないから。帯でやっててもある日だけこのチャンネルを録画したいとかあって月-金 XX:YYとかでは予約不可能。スカパー!Wチューナー対応とかになれば状況はかわるかも。特に21:00-1:00位の時間帯がとても厳しい。その時間帯に1回しか放送しないチャンネルもあるし。万遍無い時間帯で再放送しろよ。