2004年10月03日一覧

通勤チャリ買い増ししたい

 通勤&ちょいのり用にチャリを買いたい欲求がある。外においておいて泥除け装備って感じかな。フライトデッキはつけるかもだけどPOLAR系は速度センサーくらいで。となると、やっぱアンカーの公道ピストPA3かw。ピストなんてちょい乗りで盗む奴は居ないし。乗っても走られないと思う。リアのギアは固定に替えちゃうし。んでビンディングペダルにしとけばさらにOKだ。そいえば、普段家から出るときってほとんどビンディング対応のシューズ履いているんだなあと気づいたよ。普通の靴は雨の日以外は履いていないな。

 なんて思ったけども、ホイールは使いまわしできないし。いろいろ互換性に難ありじゃん。固定ギアにはあこがれるんだけども保留だ。
GIOS PUREに泥除け完備した方が金かからんな。