めずらしく胃痛

 16:00ごろ、職場の同僚に「よっちゃんいか」で有名なよっちゃん食品の「タラタラしてんじゃね~よ」をもらった。で、ばくばくと食べていた。ちょっと辛めだったが1袋完食。その1時間後くらいから胃の辺りに猛烈な不快感が。きついなんてもんじゃ無い。定時で切り上げて家に帰る途中も自販機で缶コーラ買って飲んで痛みを紛らわせる。家について、横になってひたすら耐える。21:00頃、何か食って薄めた方が良いだろうと今朝朝飯として食べなかったサンドイッチを食べた。んーでもすぐには良くならず結局23:00過ぎてなんとか復活って感じ。腸は悪いが胃はそれほど悪く無いし唐辛子系の辛いのはまぁまぁ食べられる自分なのだが何だったんだろうかねぇ?

シェアする

フォローする