2004年10月08日一覧

昨日のLivedoor!の日記だったり

[HRMのチャートはこちら]
(こっちは自動サムネイル化できないのでリンクで。しかし今夜もあっちは更新できないとは・・・。)

 まあ例によって例による夜コース。行きは良かったものの帰りがとてもキツイ。微妙に向かい風ではあるのだがそれにしてもペースが上がらない。ただ心拍数も抑え目になっている。気温が低かったからだろうか?前日は暑く感じたのに、今回は寒くて足がまわらない。やっぱもうロングタイツでいいかしらん。ってこんなんだと真冬は何着て走ればいいのやら。やっぱホットバルム買おうかな。


たすけてー堀エもん

 Livedoorに作ったBLOG。諸般の事情で有料版を使っているのだが、最近夜中が激混み。更新ができなくてBLOGの意味がなくなってきている。こっちのArenaで自前でやってる方はぜんぜこ平気なんだがな。改善してくんないと解約するしかないかな。他にMovableTypeベースでデータのインポートができるところ無いか探さないと。

 週末の予定(T_T)

 雨なので土曜は出勤して資料&進捗表作成でもするかな。日曜も雨なので玄人箱2号のセットアップでもするかな。月曜は曇りなので走りに行けたらいいな。