等価交換?

 『人は何かの犠牲無しに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる。』

 天気イイ!と思ったら朝っぱらからバッファローのUSB接続HDDがぶち壊れましたよ。これで2台目。この製品ファンレスなので熱がたまりやすいんだよな。俺はNASに増設して常時運転なのでファン付きがほしいの無くなっちまってる。で、今回の餌食はドラマや映画のファイル。まぁ無くなったら無くなったでいいけど、あんまり見直す事ないし。ってココにこないだもう1台がぶち壊れたときに救出したアイドルグラドル系の動画もあったんだ。orz まー逝く時はすっぱりと逝くけどHDD保存はやめられんってかDVDなんかにちまちま焼いてられるかいって。秋晴れ⇔BUFFALO 250G USB HDDwith動画ファイル という等価交換ってレートおかしくないか?苦笑。

 洗濯機の給水ホース

 とりあえずホースを立川ビックカメラにてポイントと等価交換してゲット。無事復活しました。もう少し今の洗濯機に働いてもらいます。

シェアする

フォローする