また台風か

 朝から録画した「ネコミミモード」を見てて頭が痛くなってたよ、おにいさま。

 まぁ、勤め先関係でいろいろありますが。末端の人間なので事前情報も無く、昨日15:00過ぎに情報を得たため、インサイダー取引はできませんでしたw。15万くらい稼げたのに。

 昨日の事ですがE-トレに口座開設申し込み書を発送しました。来週末くらいにはなんとかなるかな?あと持ってる株式を「ほふり」するために楽天証券に口座振替申請書を依頼しました。いまのとこ売る気がない7309を移動予定。さて本腰を上げて小遣い稼ぎにはげもうと思いますw

 焼きたて!!ジャパン

 今日で2話目。肩肘張らずに単純に面白いな。継続視聴決定かな。

 au、厚さ20mmのコンパクトボディ採用の「A5507SA」
 なかのハードはtalbyと一緒かな?記事では「三洋電機」ってだけなので鳥三かどうかはわからず。厚さ20mmってのは自分にはぎりぎりのデブさなんだけど。WIN入ってたらこっちで我慢するのにねぇ。auの秋端末はtalby以外は食指が動かん。

 運転中に携帯で罰金、8割半ばが「賛成」
 軽車両としてロードで道路を走ってる時に挙動不振な自動車は大抵携帯握ってる。根っからのDQN運転で携帯持ってない人もいるけどさ。自分の運転で精一杯で歩行者や自転車など周りに目が行ってない人がいるね。車社会も野球と同じく終焉に近い今こそ自転車に乗りましょうぞw

シェアする

フォローする