せっかくの雨でない休みではあるが・・・

 今日は自転車は乗りません。ってか乗れません。ちょっと下痢気味なのでやばいです。午前中だけで4回トイレに行きました。
 そんなわけでPCを衝動買いしたりしている。で、洗濯機がまわってる間に駅前へ買出しに。まず銀行に行ってお金をおろす。100円ショップにいってカナヅチとゴムハンマー(プラハンマーが無かった)とタイラップを購入。トンカチ系は自転車のコラムのスターファングルナットを押し込む為。auショップにいってtalbyの予約ができるか聞いてみたけども、「まだ何も決まってないんですよ」との事。1週間毎に行けば機種変でもなんとかなるかな?今の電話番号にこだわりはないから新規でもいいけどね。んで本屋に行って「サイスポ」と「BE-PAL」、あと丁度見かけた「自転車フィッティングマニュアル」を購入。BE-PALは夏まではコンビニで買えたけど、そのコンビニが閉店してしまった。別のコンビニは置いてないのかすぐ売り切れちゃうのか手に入らない。BE-PALとかDIMEとかはお風呂で読むのに丁度良い内容なのですよ。風呂の蓋を半分だけ残してその上で読むのがいつものスタイル。今はお風呂テレビだったりもしますが。

 というわけでトンカチ系が手に入ったのでコラムカットは準備OK。どうするかな?

 ちなみに、今晩深夜出勤&明日丸一日月次のOracleパーティション移行に伴うindex張りなおし作業で出勤です(T_T)。自動化したいけどパラレルサーバ君が気まぐれに落ちるので見ててあげないと駄目なんだよな。なんとかせよ>Oracle

シェアする

フォローする