給料日

 なので冬用自転車用具を発注。

 まずは指付きグローブ。今は指きりタイプ(指の第2関節より先が無いタイプ)しかないので。グローブはやっぱ自転車用でないと駄目。親指と中指のあいだの甲側が汗拭きになってないと使えない。意外と自転車乗っていると冬でも汗かくんだよな。
 あと、長袖ジャージ。パールの2004冬モデルのウインドブレーク。本当はアソスのが欲しいけど、山用品並に高いんだな。不満だったら来月の給料日後に買おう。
 その他はコラムスペーサとか6610のペダルとかそんな感じ。タイツも買おうかと思ったけど短レーパンを中に履けるタイプを2つ、パッド付きを2つ持ってるので何とかなるかなと思いやめた。買おうかと思って躊躇してるモノはもう1つあってそれはシューズカバー。まぁ、冬場は峠のダウンヒルとかしないのでなくても大丈夫じゃないかと。

 これで冬場もしばらくしのげたらいいかなぁ。多少買い足すのは予定してます。

シェアする

フォローする