この週末は・・・

 天気の悪い週末なので部屋の掃除と動画の聴視に終始してしまった。まだ汚部屋が似非汚部屋になったくらい。いかんせん電化製品が多いので電源ケーブルやらLANケーブルがどうしようもない。ただ、床可視率は激しく向上。たまっていたBE-PALやらターザンやらの雑誌類も積み上げて縛って出す状態にした。残すところは大物粗大ごみ&使わない自転車ホイールの廃棄と衣類の整理かな。
 衣類といえば、会社がビジネスカジュアルになってからUNIQLOを多用。だいたいシーズン毎に新規買い入れ。ってもUNIQLOなので高くても20,000円を越すことはまず無い。今期も買い入れしたんだが久々に大好きなインナーに出会った。モノとしてはコレ。以前コレに類したインナーを2枚ほど買っていた。綿と化繊の混紡でビヨーんとのびのびで楽なのだ。その後見かけなくなったのだが今期復活って感じだ。お値段お高めですがお勧めです。

シェアする

フォローする