文化の日

 朝5:00ごろ寝たので、ちゃんとおきたのはお昼過ぎ。
 14:00ごろから久しぶりに走りにいってきた。多摩サイ上流パートでもさすがに混んでた。陽も暮れてきた16:30帰宅。
 今は洗濯し終わって、お風呂沸かしてる。お風呂入って汗(ってか塩だな)を流したら夜間走行にいってきます。
 何が文化の日やら?

 PDFがみられない

 なんかしらんがAdobe Readerが起動途中に固まる。プラグインを読み込むあたりだろうか?アンインストして入れなおしたり、英語版に変えたりとかしてみたが駄目。
マニュアル類がPDFが多くてこれでは困るでござるよ。Adobe Readerの不具合以外はいたって快適なんだが何が問題なんでしょうかね?

シェアする

フォローする